『ぼい☆らぶ』 - Voice with "LOVE" - メンバー紹介
ネットラジオユニット 『オリーブ☆クレッシェンド』

「ぼい☆らぶ」から誕生ネットラジオユニット!!

こちらから放送ブログへ↓

http://crescendo-voilove.seesaa.net/
<シーズン3参加メンバー> (柏木僉裳(幽裏), ほっぺ, 上杉, 椛, あぴす, 北村恵)
<シーズン2参加メンバー> (柏木僉裳(幽裏), ほっぺ, 椛, ここあ)
<シーズン1参加メンバー>(柏木僉裳(幽裏), あの日の空, kurei, 楼音莉依徒, 白あん, あしゅり)

■シーズン1、2 < 終了しました >
●シーズン3、開始しました!(隔週金曜更新)

ニコ生声劇披露ユニット 『ライム☆フォルテ』

「ぼい☆らぶ」のニコ生コミュニティーにてオリジナル台本で声劇を披露させて頂きます。


<第1回参加メンバー> (柏木僉裳(幽裏), 椛, kurei, 蒼來夜魅)

●第2回、開催時期未定!!

NEWぼい☆らぶ歌声ユニット『ストロベリー☆アンサンブル』

当サークルのサウンドチームによるオリジナル楽曲にてメンバーのボーカルで曲を公開

●只今、企画進行中ですのでもうしばらくお待ちください。

もやしっ子伝説 ~ユーロの散歩道~【イタリア編前半】

~ユーロの散歩道~【イタリア編前半】

お久しぶりでございます。幽裏でございにゃす。
何気に文字投稿は初めてです。はじめまして。
突然ではありますが、私、7/20~8/3にかけてヨーロッパに旅行に行ってきました~。

いやぁ、ヨーロッパは美人ばっかr・・・  

・・・コホン。

ということで、せっかくですので何枚か写真を載せさせて頂こうかと!
写真の枚数を数えたら1700枚以上だったので、その中からオススメの数枚を!
今回はイタリアのお写真たちを。


ゆうり(イタリア編前半①)
まず一枚目は、『青の洞窟』

入るまでに1時間弱、船の上で待たなければならないほどの人気スポット。
中に入る時に、船の中に頭を埋めないと天井の岩にぶつかってしまうというDanger zone。
あ、トップガンじゃないです。

中は思ったよりも狭くて、洞窟の中は約2~5分くらい。
洞窟の水全体が青く光って見えて素晴らしかったです。
体感時間的にはホントに20秒くらい。時を忘れるくらい素晴らしかったですね。


ゆうり(イタリア編前半②)

ゆうり(イタリア編前半③)
そして青の洞窟に行った後、街並みがTHE港町という感じの『カプリ島』
建物が坂に建っているため、海から見ると高低差がよくわかります。
日本ではまずありえない街並みですね。面白かったです。


ゆうり(イタリア編前半④)
そして、町で見た洋服屋さんの趣味がとてもよろしかったです。
男子全員から(僕を含め)


「わかってるぅ~♪」 

のコメントが出ました。特に右のお洋服の青の腰紐が

ゆうり(イタリア編前半⑤)

ゆうり(イタリア編前半⑥)

ゆうり(イタリア編前半⑦)

ゆうり(イタリア編前半⑧)
お次は、ブドウ畑に囲まれたトスカーナの古都『シエナ』
バスで移動中はずーっとブドウ畑ばかり見えていました。

都市の中ですが、完全にファンタジーの世界でした。
茶色の町。心臓破りの坂。煉瓦の道。―そしてたまにすれ違う美女。
FPSでこんな町ありそうだなーと思いつつ、RPGで走り回ってみたいなーと思っていました。
今期の夏アニメ「GANGSTA.」を見ていらっしゃる方は、あの町がほぼすべて坂道になった感じ
というと想像しやすいかもしれませんね。
さすがにドッグタグを付けた方などはいませんでしたが。いたらたぶんこの日記を書いていないですw



かゆい
うま

今回の日記はこれくらいで勘弁してやるぜ・・・へへへ。
別に書くの疲れたとかじゃないんだからね!
★カウンター★
★メールフォーム★
★最新記事★
★メンバー★
★最新コメント★
★カレンダー★
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
★公式Twitter★
★メンバーリンク★
ウィン
・ウィン(ツイッター)

sora
・sora(ブログ)

ryou
・ryou(ツイッター)

xicu(シク)
・xicu(シク)(ツイッター)

鈴河
・鈴河(HP:水田の中の隠れ家)

今井結香
・今井結香(ブログ:はらへりずむ)

ここあ
・ここあ(ブログ:ゆるっともちっと)


克樹(プロデューサー)
・克樹(ニコ生)
・克樹(ブログ)
・克樹(HP:ゲーム、アニメ情報サイト TGS NET -information web-)
★ブログランキング★

FC2Blog Ranking

★サウンドチーム用掲示板(メンバー専用)
★歌い手チーム用掲示板(メンバー専用)